HOME >談話室> ご注意及びお願い

この談話室は、患者さん、家族、医療従事者など全ての方が参加いただけるものです。
下記の内容をご確認の上、ご入室下さい。

■注意事項


○談話室への書き込みは不特定多数の方が閲覧します。

発言する本人の個人情報(氏名、住所、電話番号など)は悪用される可能性もありますので書き込みは控えて下さい。名前はハンドルネーム(ニックネーム)を使うのが望ましいでしょう。


○本談話室上に書き込まれたすべての情報について、その信頼性、安全性を保証するものではありません。情報は個人責任においてご利用下さい。


○いやがらせ書き込み、メール等があった場合は返答したりせず無視するのが望ましいでしょう。


■禁止事項


○特定の団体、施設、個人、製品等を名指しで批難・中傷することはしないで下さい。


○自分の発言に対する返答の強要をしないで下さい。


○商品の販売や宣伝等の情報の書き込みはしないで下さい。


■会員登録を行う理由について


○かつて、無意味な書き込みを繰り返す荒らし行為があったため、現在、書き込みには登録を行っていただくことにいたしました。ご了承ください。


■おことわり


○上記ルールを守らない書き込みは、管理人が削除する場合があります。


○談話室で知りあった人とのトラブルについて、PEGドクターズネットワークは一切の責任を負いません。


○談話室の書き込みに対する著作権はPEGドクターズネットワークに帰属します。
書き込み内容を二次使用させていただく場合もありますのでご了承ください。

 

登録済みの方は、以下のバナーをクリック!
過去のQ&A