HOME HELP 
インデックスページ数 77
インデックス最終更新日時 2014年03月28日 17時59分01秒
PDN談話室過去ログ検索HELP

注意:検索できるのは過去ログ限定です。現在の掲示板での内容は表示されないので、ご注意ください。
検索結果には、談話室・メーカーさん教えて、両方の過去ログが含まれます。
掲示板にある検索機能では、現行ログのみしか検索ができないようでしたので、過去ログ用に検索ができるようにしました。
まだ完成には程遠いですが、少しずつまとめていく予定です。
意味
ジャンル選択 表示するジャンルを選択すると、そのジャンルの過去ログが表示されます。必ずしも選択する必要はありません。検索ワードを何もいれずにジャンル選択のみをして検索ボタンを押すと、そのジャンルのものすべてが表示されます。
AAA キーワード「AAA」を含むページを検索.
AAA BBB キーワード「AAA」と「BBB」を両方とも含むページ を検索.
-AAA キーワード「AAA」を含まないページを検索.
(AAA BBB) キーワード「AAA」か「BBB」のどちらか一方もしくは 両方を含むページを検索.(AAA BBB CCC)のように2つ以上のキーワード でもOKです.ただし,ネストはできません.
t:AAA キーワード「AAA」がページのタイトルに含まれる ページを検索.tは大文字(T)でもOKです.
u:AAA キーワード「AAA」をページのURLに含むページを 検索.uは大文字(U)でもOKです.
この過去ログ検索機能は、Katsushi Matsudaさんの開発したmsearchという検索エンジンを使用しています。

処理時間 0秒
現在時刻 2024年04月19日 10時28分26秒