HOME > 医療機関リスト > 医療機関登録

関係各位

平成30年12月26日

NPO法人PDN(Patient Doctors Network)
理事長 鈴木 裕

PDN医療機関登録のリニューアルのお知らせ

 

 平素は幣法人PDNへのご理解とご支援をいただき、誠にありがとうございます。

 幣法人は平成29年4月1日、PEGドクターズネットワークからPDN(Patient Doctors Network)へ改名いたしました。

 これを機に従来から幣法人のサイトで運営してまいりましたPDN医療機関登録をリニューアルいたします。従来、幣法人PDNはサイトでの掲載場所の提供のみで内容の維持・管理は全て登録者の自己責任を原則とし、掲載料は無償としておりました。その事から登録内容の品質面に関して利用者から幾つかの苦情を受けているのが現状でございます。

 この状況から従来のPDN医療機関登録を発展的に解消し、新たに幣法人が定期的に維持管理し、利用者に有用な情報を提供できる仕組みを再構築いたします。

 つきましては下記の要領で2019年4月から新方式への切り替えを行いますのでよろしくご協力、ご対応をお願い申し上げます。

新方式医療機関登録について
・年間掲載料 10,000円
(年度掲載料とし、4月請求とします。ただし、途中登録は月割り請求)
登録情報の更新は年1回行います。登録医療機関には、年4回発行のPDN通信を1部お送り致します。

新方式への移行手続き
病院登録票(エクセルファイル)
に記載いただき、メールフォームまたは info@peg.or.jp までメールに添付してお送りください。
幣法人PDNで登録条件を確認させていただき、年間掲載料の振り込みご案内をメール送信させていただきます。
登録条件に不備がある場合は別途、対応させていただきます。 ご入金の確認で正式登録となります。
年度末3月に継続振り込みご案内をメール送信させていただきます。 ご入金の確認で新年度の継続となります。

現行の「PEGを施行している医療機関」は2019年3月31日で終了とさせていただきます。


登録フォームをダウンロードする

 

参加申込フォーム